哀しみのパンドラLife

気が向いたら書く適当なブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

活動休止

お久しぶりでございまする。

5月に入りましたので完全にパンドラサーガでの活動休止に入ります。

パンドラを始めて約3年私と遊んでくださった皆様ありがとうございました!

1年後まだパンドラサーガが生き残っていれば復活したいと思います(笑)
  1. 2013/05/06(月) 11:45:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リアルが・・・現実が迫ってくるよ

私は4月から受験生()になってしまいました。受験生のすべきことと言えば一に勉強二に勉強三、四も勉強で五も勉強です。つまり暇さえあれば勉強をしなくてはならないわけです。吐き気がします。
パンドラ界では待望の4次職実装に向けて今週末には公開テストがあるなどこれからもっとパンドラが楽しくなるであろうこの時期に私はパンドラ界から一時離脱し現実世界にて勉強モードにはいらなくてはならないわけです。

逃げたい逃げたいこんな現実からは全速力で逃げ出したい。しかしこの現実を乗り越えなければこの先社会へ出ても通用しない人間になってしまうだろう。今までただ運だけにまかせて人生を漂っていた私はこれを機に努力することを学ぼうと思うのであった。

というわけで


4月いっぱいでパンドラ休止します!

と一応宣言しておきますが私は自分に超激甘人間なのでこの宣言が実行される確率は極めて低いですね。
何にせよやめるまでは楽しくやっていきたいと思いますのでもうしばらくの間どうぞよろしくお願いします。


あと最近春休み中にサボったつけがまわってきて課題に追われてなかなかINできないでいますがクラメンのみなさん心配しないでくださいね^q^
  1. 2013/04/10(水) 00:18:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

精鋭戦その2

精鋭戦出ました。

負けました。


しかし!!

(たぶん)初の4位入りを果たしましたぁあぁあぁぁぁぁぁ
seie--.png

おそらく人が少なかったからでしょうが4位は4位なんだからいいじゃないっ
クラメンの魚さん達も見事14位と15位にランクイン!
※掲載許可貰ってないので名前は隠しております
あれ?・・・15位の魚さんの名前が見えちゃってるような・・・・・まぁいっか


はい。と言うわけで何がともあれ着々と順位を伸ばしております。また参加人数が少ない時を見計らって今度はベスト3入り目指して頑張りたいと思いやすヘヘ
  1. 2013/03/31(日) 19:12:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いいことわるいこと

今までコンジュをメインとしてやってきましたが思い返せばコンジュなんて月に1、2回出る程度のジークにしか使ってないことに気づいてしましました。
コンジュに代わって最近私が使っているのはディスタ。暇つぶしの未開PK、気が向いたら出る廃都、遠距離火力無双の精鋭戦・・・全てディスタで出るようになりました。
バフもりもり貰って白チャで生意気にサルタを要求し青歌に乗って後方から爆弾を垂れ流す・・・それだけでキルがとれる。なんて素敵なのかしら。それに引き換えコンジュは長い詠唱と膨大なmpを消費して呼び出したワイバーンもカメも大した仕事もしないで還ってゆく。キルをとろうと敵に接近すれば返り討ちに遭う。
コンジュは大人しくwp奴隷とキコリやってろってことですね。でも私はキルをとりたいんだっ!!んじゃあディスタやろうか。そうしようか。そうだね。




と言うわけで私の中でメインをコンジュからディスタにシフトチェンジして新しく生まれ変わった気分(実際には変化無し)のディスタで未開に行ってトムを爆破したところせっかち出たよ!って言うのがいいことです。はい。
pnd_20130327_154522.png


そしてわるいことですがパンドラ内で起きる悪いことなんてアレしかありませんよね。そうですまいどお馴染み鍛錬失敗談です。
いつだったのか忘れましたがカラミのために蝕片手剣未強化衝動的に購入しまして金槌なしで5まで叩いたところ簡単に成功。テンションの上がった私はすぐに6にチャレンジしようかと思いました・・・がここで私は今までの失敗を思い出す。「そうだ・・・今までテンションだけ、勢いだけで調子にのって叩くと全部壊れたじゃないか・・。」と。そこで私はしばらくの間熟成させ金槌が値下がりしたころにまた叩くことにしました。(そのころは金槌値上がり始めたばかりでいつかまた安くなると信じていた。)
そしてとても暇で暇でもうなんていうかすごく暇だったある日私は封印されてした蝕片手剣+5を発見してしまった。共感できる方は多いと思います 暇だとなんか叩きたくなるのです。こんなノリで叩くとどうなるか想像はできるでしょう。金槌も以前より値上がりし叩くべきではないと思いつつ私は適当な露店で金槌を購入し叩いてしまった。だって暇だったんだもの。
+6は当たり前のように成功した。あれ・・・これ7できんじゃねwwwwとか思いましたが+7は当然のように失敗した。

何度めの正直だろうか。私は今度こそもう鍛錬なんてしないと誓った・・・。




と言うわけで蝕片手剣を失ってモチベ下がったのでしばらくカラミはやらないことにしました。






今回も久々の更新でしたがここまでダラダラと長い文章を書くとは思いませんでしたね。とりあえず伝えたいことをまとめますと・・・

せっかち出た!超うれぴー!!

鍛錬また失敗・・・運営いいかげんにしろ!!

と言う事ですよ。えぇ。
  1. 2013/03/30(土) 20:50:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

知極敏モンク誕生

ひそかに育成を進めていた知極敏モンクが完成ついに完成しました!まぁ2日レイス籠っただけですけどね。

ステータスはプロエ9で知109敏70器30知性はどうせなら110にしたいですねー

回避はファストアボイドとWAでやっと236・・・殺られるまえに殺ればいいんだ。問題ない。

まぁ細かいことは置いといてとりあえずルーサーン持ってエンバフにまみれてパワメ殴ってみました。
a.png

バーストロッドホーリーバーストが同時には発動した瞬間を撮るのに地味に苦労しました。
何度か殴ってみたところ
バーストロッド・・・350~450
ホーリーバースト・・・250~350
くらいのダメが出ました。両方100くらいのぶれ幅があるようです。

因みにレイスにはホーリーバースト450~550くらいのダメが出るためレイス高速処理要員として期待していますがまだ回避が足りないのでいっぱい釣ってると釣りしてる間に逝ける。
まぁゆっくり実用化へ向けて装備などそろえていこうと思います。
  1. 2013/03/09(土) 20:28:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
